萌えました!

~略して萌え舌ブログ~ 日々の生活で萌えた出来事を書いてます

ケッコン二周年&電ドール完成

電とケッコンして二年が経ちました。

f:id:kochiichigo:20160420114347j:plain

f:id:kochiichigo:20160420114502j:plain

 

まさか艦これに二年以上も嵌まるとは当時は露ほども思わずでした。

(ケッコン一周年にもTwitterで同じことつぶやいてましたが;)

 

電改二をこの目で見て、愛でるまで止めません!

 

f:id:kochiichigo:20160420114636j:plain

現在 電のレベルは144

次の三周年までにはカンスト目標!なのです!

ちなみにこのメンバーは2年前に2-4クリアした当時のメンバー

思い入れ深いメンバーです

 

ケッコン二周年に合わせて、電のドールがこの少し前に完成したので

せっかくなのでこっちでもお披露目

 

f:id:kochiichigo:20160420115555j:plain

 

f:id:kochiichigo:20160420115726j:plain

 

ディーラー様お手製ヘッドとウィッグをちまちま集めてやっと完成しました!

ちなみに後ろはこんな感じに

f:id:kochiichigo:20160420115907j:plain

もう可愛くて可愛くて、MDDの破壊力凄まじいです本当

電のセーラー服も購入しているのですが服の色が濃い目の色で、

ボディに色移りしそうで着せられない…

 

制服が着せれたら

こっちでもちょくちょく上げていこうかと思ってます。

 

 

それではこの辺で。