
萌えました!

~略して萌え舌ブログ~ 日々の生活で萌えた出来事を書いてます

ブログ模様替え

ブログを始めて1ヶ月経ち、はてなブログの使い方にも大分慣れてきました。

ふと、ブログの顔であるヘッダーに手を加えようかなと唐突に思い立ち

 

 

 

これまでは文字のみで簡素だったヘッダー箇所に

f:id:kochiichigo:20160525061546j:plain

 

 

 

 

絵を描いてそれとなく華やか(?)な感じにしてみました。

f:id:kochiichigo:20160525061618p:plain

 

 

 

 

現在ヘッダーはこんな感じ

f:id:kochiichigo:20160525061851j:plain

ほぼ見切れてますが

 

 

少し前に描いたオリキャラを再利用してみました。

f:id:kochiichigo:20160525062119p:plain

 

ブログ名が「萌えました!」ですから何かキャラの一人でも置いときたいと思いまして

 

またちょくちょく手を加えてみようかと思います